モテません‥こんな私でもいいですか?

2017.10 ≪ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. ≫ 2017.12
 
≫プロフィール

あきなチャソ

Author:あきなチャソ

自称‥あきなチャソビジュアル系が好きな‥盲目少女ヤッた人数数え切れず‥雰囲気に飲まれていくHしちゃう痛い痛い女の子…こんな私でもいいですか?
┏あきなにメール希望の方は┓
tyasoakinaあっとやふ~まで

↑↑只今ランキング挑戦中です・



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≫ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
 

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
 
 
ブログ プチ復活!!
お久しぶりで~すヾ(@°¬°@)ノ


おげんきですか~??


前の日記にコメントひとつもついてなかった。。。


もう誰も遊びに来てくれてないのかな(>_<)


ちょっとヘコむねー。


季節は夏!!


こんな時期に一人は淋しい(ノ△T。)


誰か遊んでくれる人いないかな~??



ってコトでまたまた彼氏探し中です


--------------

チャソは今も頑張ってBLOGランキングに挑戦中です★応援よろしくね

カテゴリ:未分類 / 07月21日 / 13:24 /(Sat)
コメント (1) / ≫トラックバック (1000)
 
 
ひさしぶり~♪
ひさしぶりに書いてみました☆
ってもう誰もみてくれてないよね??

でも独り言だからいいんだ~(ノд・。)

あ、手首はだいぶキレイになりました♪

--------------

チャソはBLOGランキングに挑戦中です★応援よろしく
カテゴリ:未分類 / 04月26日 / 12:15 /(Thu)
コメント (0) / ≫トラックバック (4)
 
 
手首きっちゃった・・・
また発作が・・・やーね。
あたし

3本傷がつきました。
--------------

チャソはBLOGランキングに挑戦中です★応援よろしく
カテゴリ:つぶやき / 12月01日 / 13:20 /(Fri)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)
 
 
ピンクネイルでプチハッピー
今なぜかイトーヨーカドーの屋上でネイルしてます。

訳あってこんな葛飾の四ツ谷なんかにきてますが
どしてこんなところであたしはネイルなんぞしてるんか自分でもわかりませんが、ピンクのネイルで今ハッピーなことは確かでございます。
こんかい購入したのはDHCのネイルなのですが、キュートってゆう部類のハートの形のキャップのやつ。
2度塗りでぴっかぴか。

かわゆぃ

ぴかぴか
これはハマりそうです!

450円にしては、機能的だわっ
--------------

チャソはBLOGランキングに挑戦中です★応援よろしく
カテゴリ:つぶやき / 11月30日 / 15:18 /(Thu)
コメント (0) / ≫トラックバック (0)
 
 
最近のお仕事
最近のお仕事はスカウトマン!!

彼の仕事を手伝ってるんだけどね。

これが楽しい!

うまいこといってるわけじゃないけど、その気にさせたりするのが面白い!

営業向き?とか思ったり。

てか、営業面の就活はしてたりします。

あたしがおもっているのは、『かつら』の営業!!

やりてーーーーー

むしょうにやりてーーー

男の人に対する営業が向いてるって思うんですけど。
これぴったりじゃない!?

本当にやりたいです!

弱いとこつくかんじでどうかな?って思ったけど。
そんなん別にいいです!
職業ですから!

割り切り大事!

営業としてがんがん売りさばきたいっとおもったわたしはさっそく履歴書送信。

返答待ちです。

なんかエロ日記というのも全然似つかわしくなくなってきちゃったなー。
この日記。
--------------

チャソはBLOGランキングに挑戦中です★応援よろしく
カテゴリ:つぶやき / 11月29日 / 10:17 /(Wed)
コメント (2) / ≫トラックバック (0)
 
 
